お客様本位の業務運営(FD宣言)
地域密着で人と人との繋がりを大切に信頼される代理店を目指します。
新モデル手続き率
募集品質の均一化と、不備の削減により、お客様対応品質とNPSの向上につなげます。
あわせて今後デジタルを起点とした新たな募集携帯が登場する可能性も視野に入れ、デジタル活用を促進します。
お客様アンケートNPS率
お客様からの評価を結果指標として導入しています。
早めの更改手続き
お客様のご安心いただくために保険証券が満期前にお届けするために4週間前までに80%以上は手続きを完了する。
事故対応窓口割合
お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、対応方法等を分かりやすくご案内致します。
「お客様本位の業務運営方針」の定着度合を
評価するための指標(KPI)の公表について
KPI(確認指標/現在値→目標値)2024年4月現在 | |
早期更改率 | 80% → 80% |
新モデル手続き率 | 90% → 90% |
アンケート回答率 | 〇%→〇% |